シャールと雑談425

たちき「今日から新しいネクタイを1つ使い始めました」
シャール「一昨日手放したネクタイの代わりだね~」
たちき「これで予備がなくなったのでまた買い足しておかないとです」
シャール「予備は重要だよね~」



たちき「寝る前に天気予報確認したところ、明日からは最高気温23~25度くらいが数日続きそうなので春コートいらなそうですね。正直、今日の帰りも春コート着てて暑かったですし」
シャール「もう春コートしまっちゃってもいいのかも~?」
たちき「ちょっと前まで寒かったのに急に暖かくなった気がします。でも春コートしまっちゃうと急に寒くなった時に困るんですよね」
シャール「カーディガンとかストールでなんとかなるでしょ~?」
たちき「まあそうなんですが……念のためもう少し様子を見ましょう」