シャールと雑談433

たちき「朝から烏川散策で約一時間、約6千歩を歩いてきました」
シャール「珍しいね~。水曜じゃなくて今日は土曜だよ~?」
たちき「たまにはいいかなと。22度晴れ、微風の快適な陽気の中を歩いて、今月の歩数30万歩を突破です」
シャール「今日含めてあと4日でどこまで伸ばせるかだね~」
たちき「頑張って35万……いや、無難に33万にしときましょうか、目標」
シャール「333333歩を狙うとか~?」
たちき「それも面白そうですけど多分難しいと思います」


たちき「帰りのスーパーにて。約一年前から買い始めた某飲み物がなくなってるんですが……」
シャール「誰かがまとめ買いしちゃったのかも~」
たちき「そしていちごがもう店先から姿を消してるんですが……」
シャール「この時期だともう終わりじゃない~?」
たちき「しょんぼりなのです」


たちき「あいミスラジオ265~268回を聞いてみました」
シャール「その前に、今月のルーターは~? 月頭に多めに使ってたよね~」
たちき「今日現在で6GB弱です。なんとかセーフです。265回では女の子の小さなバッグの中身が話題でした。確かに気になります」
シャール「来年はあいミスラジオ監修のエイプリルフールをほんとにやるかも~?」
たちき「『ラジオ終了します』とか。もしくは、『パーソナリティが二人とも卒業します』っていうラジオを4/1に特別配信して、次の木曜にしれっと通常配信があったり」
シャール「あ~、ありそうだね~」
たちき「266回ではスマホケースの中に現金を入れておくお話」
シャール「現金は重要だよね~。それと、今後は噛んだら編集点~?」
たちき「編集しないままでも僕たちリスナーは楽しみますけどね。267回は今のイベントの衣装のお話。コトは黒系、パトリシアは白系の魔術師服です」
シャール「武闘派の二人が魔法系の衣装って新鮮かも~」
たちき「あとソフィとプリシラのイベントの感想回でした。中の人っぽくなっているプリシラ……ほんとに猫シラですね(笑)。そして第2回公開録音告知!」
シャール「たちきも公録行ければいいのにね~」
たちき「いやいや、リアルイベントはもういいかなと。268回では冒頭から猫村さんお休み告知と代打でラウラ役の羽鳥いちさんが来るとのこと。さらに21章の感想、そしてシナリオに寄せたちょっとダークな印象のOP映像も流れます」
シャール「『豚さん』のショート動画も作られたみたいだよ~」
たちき「ほんとに需要あるんでしょうか、それ。さらに5/2に歩サラさんの実況プレイも配信とのこと。まだまだあいミスは続いていきそうですね。あいミスことあいりすミスティリア、よろしくお願いします」
シャール「で、たちきはあいミスは~?」