シャールと雑談260

たちき「昨日行けなかった夕方サイクリングのリベンジで、夕方サイクリングに行ってきました」
シャール「夕方っていうか夜だけどね」
たちき「帰宅後にサイクリング用の服に着替えて漕ぎ出しました。目的地はとりあえずイオン」
シャール「イオン前の道は歩道も広くて自転車走りやすくていいよね」
たちき「イオンに着いた頃は閉まっていたので寄りませんでした」
シャール「出発が九時超えてたし、もっと早ければ閉まる前に寄れたかも」
たちき「夜9時で30度、曇り、微風でした。この陽気でジョギングだと多分汗かきますけど、サイクリングだと適度に風を感じながら走れるのでほとんど汗をかかずに走れました」
シャール「信号に停まって風が吹いてないとちょっと暑いかな?」
たちき「それでも日中よりはだいぶよいかなと。やっぱり夏は夜サイクリングですね」
シャール「早朝サイクリングは?」
たちき「……早起きが難しくて(汗)」