シャールと雑談259

たちき「起きたら早朝サイクリングに行こうと5時前に出発もしくは最低でも5時起きを目指しましたけど不発に終わりました」
シャール「不発って。何時に起きたの?」
たちき「6時前には起きたので、早朝ウォーキングに行ってみました」
シャール「ウォーキングってことは私服じゃなくてちゃんと運動着に着替えて?」
たちき「着替えました。ウォーキング途中というか帰りにファミマに寄ってギフティ使いつつ」
シャール「あとコーヒー何杯かな?」
たちき「残り2杯、のはずです。ウォーキング帰宅後に二度寝はしないで日中はゲームと読書。夕方から曇ってきたからサイクリング行こうとしたんですが、走り出そうとしたら遠くに黒雲と雷が見えまして……」
シャール「夕立が来そう?」
たちき「と思ってサイクリング中止しました。あと一時間出発が早ければ夕方サイクリング行けましたね。ちなみに結局雨は降りませんでした。風向きにしても雨雲レーダー的にも雨が降るか降らないか半々くらいだったのですが」
シャール「次回の課題だね」
たちき「夜はまいたけChを視聴。見逃してしまった300回配信を見てました」
シャール「100回に一度のセリフ回だったっけ」
たちき「……セリフ、オクレナカッタ……」
シャール「そんな『マモレナカッタ』みたいに言われても」
たちき「動画の数が290を超えていたのは気づいてたので、その時点で送っておくべきでしたね」
シャール「それも次回の課題だね」
たちき「次回は動画が390を超えたら、セリフ募集前でも送ってみます」
シャール「なんて言ってるのをたちきが忘れてる未来が見えるんだけど」
たちき「不吉な予言やめて~(>_<)」