七夕祭りなう


何年かぶりに来てみましたけど、予想以上に賑わっているようです。
僕も学生時代の放課後を過ごしたこの街中、懐かしいですね。


シャール「いやどう見てももう屋台とか閉店してるけど」
たちき「来るのがちょっと遅かったみたいです、残念。では明日は早い時間から……」
シャール「明日は午後から雨、ついでにあさっては一日中雨の予報だって」
たちき「そんな(´・ω・`)
シャール「昨日ならいい天気だったんだけどね。七夕祭りって木曜から日曜の四日間じゃなかった?」
たちき「例年はそうなんですけど、今年は本日金曜から日曜までの三日間のようです」
シャール「……ということは」
たちき「僕が行けるとしたら次は来年ですね。また来ましょう」