2023-04-28から1日間の記事一覧

シャールと自転車124

たちき「今日はお休みになったので急遽サイクリングしてきました」 シャール「ここ数日ずっと強風でしたけど今日はほどよい風でしたよね」 たちき「一日中、南東または東からの微風でした」 シャール「今日はどこまで行ったかは……珍しく記事にアップされてま…

道の駅玉村宿なう

結局道の駅おおたから354号をひたすら西へ漕いできました。 途中コンビニ休憩したのでそれを除くとここまで1時間45分てとこでしょうか。……ゼハー、ゼハー…… シャール「まさか玉村まで来るとは思いませんでした」 たちき「僕もです。さすがに次に寄るとこはな…

道の駅おおたなう

道の駅まえばし赤城から自転車で17号をずーっと走ってきて約三時間。 さすがに少し疲れました。 シャール「だいぶ遠くまで来ましたね」 たちき「今日はここまでにして引き返しますが、さてどのルートで帰りましょうか」 シャール「無難なのは三ツ木から354号…

スマークなう

気がついたら結構走ってました。 さてこのあとは…… シャール「大丈夫ですか? 無理してませんか?」 たちき「全然大丈夫ですよ。まだまだ行けます!」

道の駅まえばし赤城なう

今日はサイクリングです。 道の駅まえばし赤城まで来てみましたが、なんと満車。一応ゴールデンウィーク初日と言ってもまだ平日なんですが…… シャール「すごく混んでますね」 たちき「すごいですね」 シャール「お昼時だからじゃないですか?」 たちき「にし…