道の駅おおたなう


道の駅まえばし赤城から自転車で17号をずーっと走ってきて約三時間。
さすがに少し疲れました。


シャール「だいぶ遠くまで来ましたね」
たちき「今日はここまでにして引き返しますが、さてどのルートで帰りましょうか」
シャール「無難なのは三ツ木から354号ですよね。もしくは旧354号からひたすら西というルートもあります」
たちき「どちらも行ったことあるんですよね。今日は南東の風だから北西に行くサイクリングロードがあれば追い風になるんですが」
シャール「となると……近くの石田川サイクリングロードか三ツ木から早川サイクリングロードとかでしょうか」
たちき「まあいいや、とりあえず走り出します。夕日に向かって一直線!」
シャール「ムダにテンション上げてますけど、ほんとに大丈夫ですか?」