2019-08-10から1日間の記事一覧

帰宅なう

いや〜、さすがにちょっと歩き疲れました。 今日はもう寝ます。 おやすみなさい、よい夢を……。

ファミマでパスタなう

花火前に家で軽く夕飯(おやつ?)を食べてはきたんですが、散歩してお腹もすいてきたとこにちょうどファミマを発見し、しかもイートインスペースのあるお店だったので寄ってみました。車なら買ってから車内で食べられますけど、徒歩の場合はイートインできる…

グリーンドームなう

さて、ここまで来れば花火が…… え、九時前にはもう終わってる? そうなんですか(´・ω・` ) ちなみに写真は国体道路。さっきまでは歩行者天国だったのですが、今は帰りの車で渋滞です。 さてさて、のんびり歩いて帰りましょう。 P・S 温度も湿度も高いので…

シャールと佰物語・春アルバイト

たちき「このお題、なんで春って限定してるんだろ。元ネタの佰物語っていうか化物語で、春にアルバイトしてる場面とかあったっけ」 シャール「それを言ったら元ネタの佰物語は阿良々木君の高校生活についてだけど、たちきの佰物語は小学校から大学くらいまで…

街中なう

さて、花火は、花火はどこですか〜。 ……え、花火はもう終わり? ていうか花火は河原だから、街中に来ても意味ないって? そ、そんな〜(>_ ………… では、帰路につくとしますか。

今日は花火らしいんですけど

去年は見に行けなかったので、今年は今からでも行こうかなどうしようかなと悩み中です。 今はまだ電車内なので、行くにしてもこのまま電車で街中まで行くか、最寄駅で降りて一度家に帰って着替えてからのんびり行くかも悩みどころです。

いつの間にか2GBも

勝手に月初めに数字が増えていたので、なんだなんだと不安に思っていたのですが、今日理由が判明しました。 「15分後にWindows RT 8.1にアップデートします。」 というメッセージが出てきました。つまり、勝手にインストール&勝手にアップデートするみたい…