ファミマでパスタなう

花火前に家で軽く夕飯(おやつ?)を食べてはきたんですが、散歩してお腹もすいてきたとこにちょうどファミマを発見し、しかもイートインスペースのあるお店だったので寄ってみました。車なら買ってから車内で食べられますけど、徒歩の場合はイートインできるかできないかは重要ですよね。
残念ながら和パスタはまだ前回と同じくきのことあさりのようですが、こんな陽気なら冷たいパスタとかいいですよね。ラッキーなことに一つ残ってますが、それより気になるパスタを発見。それは……


黒胡椒と葱のアクセント
鶏のにんにく醤油焼き
(ちょっと麺多め)


見るからにおいしそう! ボリュームもなかなか!
さっそく買って食べてみると……


(☆^◇^☆)


↑こんな感じのLINEスタンプがあれば押したいとこですね。久しぶりの大ヒットですよ。


そして食べ終わってから気づきましたが……


これも「和パスタ」でした(笑)。キヅカナカッタ……


P・S 久しぶりにコンビニで1リットル紙パックを買いつつ、飲みきれなかった分は店外で先程の空きペットボトルに移して帰り道に飲むとしましょうか。