シャールと雑談409

たちき「朝からオーパに行ってきました」
シャール「何かお目当てが~?」
たちき「いえ、早く着きすぎたので時間潰しに中をぐるぐる歩いてました。久しぶりなので何か変わったかなとあちこち見ていたら、駿河屋というお店が入っていました」
シャール「なんのお店~?」
たちき「見た感じ、ゲームやフィギュアやアイドルのグッズなどを売ってるようですが、詳しくはググってください。ちなみに1/26オープンらしいです」
シャール「何か買ったりした~?」
たちき「前から買おう買おうと思って買えなかったアイテムがショーケースの中にあったので買ってみました」
シャール「ついにゲットだね~」
たちき「近日使用開始予定です」


たちき「……えっと、HPとLPの違いは……」
シャール「さっきから何を調べてるの~?」
たちき「HP(ホームページ)とLP(ランディングページ)の違いについてです」
シャール「どう違うの~?」
たちき「……えっと、説明が難しいのでググってください」


たちき「今日は強風で寒いです。明日も強風みたいで徒歩や自転車ではお出かけしづらいようです」
シャール「昨日は風が弱かったから~、昨日歩いてお出かけして明日ドライブにすればよかったのかも~?」
たちき「ほんとそうですね、失敗しました。まあ明日は今日買ったアイテムを使ってゲームをする予定です。たまにはお出かけしないで一日おうちゲームもありかなと」
シャール「月の歩数が足りてるならいいんじゃないの~?」
たちき「正直足りてませんが、それは来週なんとかします」
シャール「なんて言って来週のお休みの日に雨が降ったりとか~?」
たちき「いやいやいや、そんなまさか……」