シャールと風の日27

たちき「昨日買ったアイテムをさっそく使ってみようかと張り切って朝からいろいろ引っ張り出して準備しているアカウントがこちらです。ていうか僕です」
シャール「やっと開封したのね。どうだったの?」
たちき「充電端子、typeBなんですね。つまり新しくアダプタ使わなくても手元にあるtypeBの充電ケーブルが使えそうです」
シャール「アンペアが違うんじゃない? 使えたの?」
たちき「……まだ試してません」
シャール「なんでよ! 今日からいよいよ遊ぶんでしょ!」
たちき「午前中は結局ゲーム? の準備? だけして終わってしまいまして。午後は続きと思ったんですけど、風が思ったより強くないんですよね」
シャール「まあそうね」
たちき「というわけで、午後は予定変更して徒歩でお出かけしようかと」
シャール「いつもの電車&徒歩かしら」
たちき「いえ、今日は電車使わないで徒歩のみです。目的地はいつもの場所なので約一時間で着くはずです」
シャール「何かいいものはあった?」
たちき「めぼしいものは特になかったですが、でも久しぶり衝動買いでいくつか買ってしまいました」
シャール「使うかどうかわからないものにまた余計な出費を……」
たちき「紫のアレは確実に今年の夏に使いますよ」
シャール「まあ色の組み合わせは綺麗だけどね」


たちき「ちなみに今日は約15000歩です」
シャール「このペースで月30万歩に届くのかしらね」
たちき「微妙なとこです。どちらかといえばアウトな予感です」
シャール「まだ10日あるし諦めるのは早くない?」
たちき「今月30万歩歩けたら、今日開始できなかったゲーム、4月から始めるんだ……」
シャール「それダメなフラグ!」