シャールと雑談341

たちき「お夕飯にパエリアを食べてみました」
シャール「パエリアって魚介系のイメージだけど、たちき食べられるの~?」
たちき「僕もそう思ってたんですけど、今日食べたパエリアの具はチキンだったので大丈夫でした」
シャール「味は~?」
たちき「サフランライスというんでしたっけ。チャーハンやピラフとはまた違ったご飯にあまり食べたことない味付けのチキンがマッチして新鮮でした」


たちき「普段食べないものを食べたせいではないと思うのですが、普段より早く眠くなったので22時半にお布団へ入りました」
シャール「さすがに早くない~? いつも寝るのは1時か2時くらいだし、早くても0時過ぎだよね?」
たちき「なんか急に眠くなったんです。というわけでおやすみなさい……」
シャール「まあたまにはいいけど~。でももっと私をかまってくれないと、拗ね暴れしちゃうよ~?」
たちき「拗ね暴れってなんですか」
シャール「拗ねながら暴れるんだよ」
たちき「まんまじゃないですか」