シャールと雑談339

たちき「夜の高崎の街中を散策してきました」
シャール「イルミネーションがロマンチックだったね~」
たちき「先月末にも行きましたが、もうすぐクリスマスということでさらにきらびやかになってるかと思いましたけど……前回の散策の時とあんまり変わってなかったかな?」
シャール「今日のコースは?」
たちき「高崎駅から西へ。シンフォニーロードで市役所へ。前回はそのあと街中をまっすぐ東へ帰ってきたわけですがさすがにワンパターンなので今回は別のルートで駅まで戻ろうと思い、シンフォニーロードで戻ろうかなと思いましたけどそれもちょっと微妙かなとのことで、一本北の裏道を通ってみました」
シャール「何か発見はあった~?」
たちき「メロンブックスの入口横にあったこもわた先生のおっきなイラストがめちゃくちゃ可愛かったです」
シャール「こもわた先生の描いためろんちゃんかな~? 確かにたちきの好みにどストライクかも~」
たちき「残念ながらメロンは閉まっていたので寄れませんでしたが、今度は開いてる時間に来たいですね」