シャールと雑談323

たちき「今日は14度、強風の予報だったからかなり寒いかなと思って一番防寒力ある装備で出かけたらちょっと暑かったです」
シャール「ていうか思ったより風が吹かなかったよね」
たちき「冬コートに耳当てマフラーでしたからね。でも帰りはそれでちょうどいいくらいの寒さでした」
シャール「風が弱くなるはずがあんまり弱くならなかったしね」
たちき「秋コートに耳当てマフラーでも大丈夫だったかもですが、まあ結果的にはOKということで」


シャール「今日は20日だけど、歩数はどう?」
たちき「20日で約21万歩です。10日で11万だったからちょっと失速しました。先週は久しぶりに週7万歩に届かなかったですし」
シャール「今のペースだと月33万はむずいかな?」
たちき「下旬でどこまで取り返せるかですね。最低でも先月の31万は超えたいですし、33万は無理でも32万は狙いたいです」
シャール「そうなると休日いかに歩けるかだよね。明日の予定は?」
たちき「気温は今日と同じくらいみたいですけど、風があまりなさそうなのでサイクリング予定です」
シャール「行き先は?」
たちき「一応決まってます。詳しくは明日」