シャールと雑談235

たちき「昨日、今日と明日は暑くなるって言いましたけど、ほんとに暑くないですか」
シャール「昨日と違って風がないから余計に暑く感じるのかも」
たちき「20時でまだ27度あるし、明日の朝も22度って言ってます」
シャール「熱帯夜ほとじゃないけど室内はなかなか暑いね。エアコンつける?」
たちき「まだ早いでしょう。とりあえずもう少し気温下がったらジョギングいきましょうか」
シャール「下がるといいね」


たちき「はい、というわけで22時過ぎて25度まで下がって少し風も吹いてきたのでジョギング行ってきました」
シャール「二日連続のジョギングは久しぶりかな?」
たちき「明日も走ります。三日連続ですよ!」
シャール「なんて言ってるとダメなフラグだよね」
たちき「そ、そんなことないです……多分」


たちき「さて、先日新しく買ったパジャマを今夜から試してみましょう」
シャール「夏用パジャマには早くない?」
たちき「真夏用ではなく、春から初夏くらいに使えそうなパジャマなのですよ」
シャール「結局緑にしたんだね」
たちき「パジャマは特に色のこだわりはなかったんですけど、結果的に緑になってしまいました」
シャール「たちきだしね」
たちき「ちなみに明日着る新しいシャツも緑です。こちらはこだわりの一品です!」
シャール「たちきだしね~」