FF5のストーリー視聴なう

ネットサーフィンしていたらFF5のストーリー動画(約40分)を見かけて、つい見始めたら「懐かし~」と最後まで見てしまいました。
結構忘れてるストーリーもあって一周回って新鮮さを感じました。


シャール「三人のうち、誰が好き?」
たちき「悩みますね……。って似たような話を昔しませんでした?」
シャール「(検索中)あ、ずいぶん前のRPGトークの時に聞いたね」
たちき「確かその時は、レナって答えたけどクルルもいいよね、みたいに答えた覚えがあります」
シャール「クリアはしてないんだっけ」
たちき「ラスボス手前でしんりゅうに瞬殺されてそれっきりです。いつかもう一度プレイ&クリアしたいですね……(遠い目)」