シャールと雑談211

たちき「今日は朝から電車の時間を間違えてぎりぎりになりました」
シャール「ダイヤ改正後だからね」
たちき「水曜は危険です。早く慣れるようにしましょう」


シャール「今日は新しいスラックス穿いてたね」
たちき「今まで穿いてたのがいよいよ寿命のようなので」
シャール「新しいのはどうだった?」
たちき「ぴったりですが、思ったより着心地微妙でした。もう少しスッと着れると思ったのですが」
シャール「それも慣れかな」


たちき「そして帰りの電車は終電です」
シャール「ヤバくない?」
たちき「もう諦めました。ちなみにこんな時間でもなんと17度です」
シャール「風もないし暖かいね」
たちき「コートなくても平気です。明日お休みだし、なんなら歩いて帰っても大丈夫ですよ」
シャール「それはたちき次第だけど」


シャール「そういえば夕方くらいにメール来てなかった?」
たちき「あっ、やばっ。返してないです」
シャール「忘れてたんだ」
たちき「忙しくてつい。さすがに今から返信は申し訳ないので明日の朝一番で返信します」
シャール「誰からだったの?」
たちき「可愛い後輩からです。僕なんかをたまにかまってくれる良い子です」
シャール「貴重だね」