明日からの数日先までの予想最高気温

6/24、01:00現在


Googleで地元の天気を検索した結果
24日(金)34度
25日(土)35度
26日(日)37度
27日(月)35度
28日(火)34度
29日(水)37度
30日(木)37度
1日(金)37度


ヤフー天気で見た地元の天気の気温
24日(金)33度
25日(土)37度
26日(日)38度
27日(月)37度
28日(火)35度
29日(水)37度
30日(木)36度
1日(金)36度


ほぼずっと猛暑日の予報なんですが。
やばいですね……。


シャール「今って7月だっけ? それとも8月だっけ?」
たちき「いえ、数日前に夏至が過ぎたばかりの6月ですよ?」
シャール「6月の例年の気温は?」
たちき「調べたら、うちの地方は25から27度くらいでしょうか」
シャール「例年より約10度高いみたいだけど、明日からの予想最高気温」
たちき「日中は室内にいるからまあなんとか。家から駅までが暑いかもですね。日傘の出番かなと」
シャール「水分補給もしっかりね」
たちき「毎日500mlペットボトルを2本カバンに入れてます。あとは、天気予報や予想最高気温は随時変わっていくので、少しでもマシになるように祈りましょう」