Windows RT IE 破壊 続報

調べてみたら、どうやら同じ症状の方がいるようで、暫定的な解決策がありました。
プラス、9/24に約300MBの追加アップデートが更新されたようで、それを入れれば直るみたいです。
一応うちのパソコンのアップデートを見てみたらそれらしき怪しいファイルと、更新準備もあるようなので仕方なく、仕方なくアップデート中です。


アップデートなんて時間とデータとルーターのギガ数の無駄だからしなくていいと言ってるんですが。それよりはいざというときにワンタッチで買った時の状態に戻してくれるボタンでも付けてくれたほうがよっぽど嬉しいですよ。


ちなみに同じ症状の皆さんが使ってる端末はSurfaceのようですが、わたくしのはSurfaceではありません。念のため。