2020-06-25から1日間の記事一覧

シャールと格闘ゲーム38

シャール「8人抜き以外に、何か印象に残ってることはないの?」 たちき「途中でなんかでっかい中ボスが乱入してきたりしてこなかったり。あれは手強かったです」 シャール「石の巨人、ガンダラのこと?」 たちき「確かダウンしないから、ひたすら攻撃してれ…

オリーブオイル香る! 焼鯖と大葉のパスタ

先日も、近所のスーパーでサバのパスタ(ペペロンチーノ)を買って食べたと書きましたが、今回はなんと、最大手のコンビニから新商品としてサバのパスタが売っていたので、恐る恐る食べてみました。 だって、どうやってもサバの匂いみたいのは残りますよね。上…

125円

39.29リットル 679.4キロ、表示128円 前回三月末に126円で入れた時に「ガソリンだいぶ安くなりましたね。120円台で入れたのは、手元のメモによると去年の一月以来です」と書いてあるので、それよりさらに安くなった……というわけではありません。先月の五月中…

Beisiaにて

前から欲しかった、こういうのでいいんだよ的なマイバッグがレジ前ワゴンで売っていたので買ってきました。サンプルがあったので拡げて見ていたら、他のお客さんも気になったのか僕のうしろからワゴンを覗いてきて、そのまま何人か買っていったようでした。 …

ちょっと前に書いた、マルエドラッグにて

地元企業応援し隊としては、何か買うものはないかなでも他のドラッグストアやスーパーより高いものをわざわざ買うのはさすがに……何かマルエだけの特価品はないかなと店内をぐるぐるしていて発見しました。しかもある意味超レアアイテムです。だって…… 他のお…