125円

39.29リットル 679.4キロ、表示128円


前回三月末に126円で入れた時に「ガソリンだいぶ安くなりましたね。120円台で入れたのは、手元のメモによると去年の一月以来です」と書いてあるので、それよりさらに安くなった……というわけではありません。先月の五月中旬あたりで、一度115円くらいまで下がったのに、また爆上がりしてるんです。


ちなみに、39リットル以上入れたのは初めてです。ほんとは700キロを超えたら給油予定だったんですけど、計算すると…………あれ?


シャール「次回からはもう少し余裕もって入れたほうがいいんじゃない?」
たちき「そうしましょうか。さすがにやりすぎましたね、今回」