シャールと雑談337

たちき「めちゃくちゃ寒くなりましたけど!」
シャール「昨日の暖かさが嘘みたいな寒さだね~。でも今日の最高気温は16度あったみたい?」

たちき「違います。それは昨日っていうか今日、日が変わって深夜1時くらいの気温です」
シャール「そっか、昨日寝る前は強風だったけど気温は高かったもんね」
たちき「今日の日中は10度くらいだったはずですが、そこから気温が下がって下がって今は3度。風はほとんどないですけど空気は冷たいです」
シャール「明日あさってはもっと寒いみたいだね~」
たちき「冬コートに耳当てマフラーに加えて靴も冬用の完全防寒装備ですが、明日はさらにインナーや足回りも追加装備が必要かもですね」


たちき「そんな寒さの中、ジョギングしてきたアカウントがこちらです。ていうか僕です」
シャール「3度の中を~?」
たちき「風がないから走ってれば寒くはないです。といっても冬用ジャージに耳当てマフラーの装備ですが」
シャール「防寒ジャージ?」
たちき「いえ、普通の冬用ジャージです」
シャール「昨日は夏用ジャージで走れたのにね」
たちき「いつもの30分コースではなくちょっと短めな近所コースですが、汗もあまりかかないちょうどいい距離でした」


シャール「そういえば、今、たちきがプレイ中のゲームだけど」
たちき「ゲーム内の季節は夏ですね。暑そうです。水着回もあります」
シャール「順調なの~?」
たちき「正直微妙ですが、次回作に繋がる一作目なのでなんとか今月中にクリアしたいです」
シャール「ゲームの内容は?」
たちき「ひまわりと神社と悠久をテーマにした学園ものです」
シャール「ググってもわかんな~い」
たちき「戦闘(?)のBGMがかっこよくて好きです。曲名は『必殺のお札』」
シャール「お札?」
たちき「詳しくはいつか機会があれば」