シャールとはてなブログ19

たちき「久しぶりにはてなブログにログインを求められました」
シャール「いつ以来?」
たちき「がわからないので、書いておこうかと」
シャール「今日ログインしたの?」
たちき「えっと、パソコンでのログインは昨日12/12で携帯電話でのログインは一昨日の12/11でした。ただ一昨日はパソコンさわってないので……」
シャール「両方とも一昨日、自動でログアウトしたのかな」
たちき「だと思います。次はいつログアウトになるのか検証したいと思います」
シャール「例えば一ヶ月とか。それか、三ヶ月とか100日とか半年とか……」
たちき「でもログイン画面ほんと久しぶりに見ましたよ。たまにログインするとパスワードとか忘れちゃうから困りますよね」
シャール「そこは困らないようにどっか書いておけばいいんじゃ……」