ちゃおびへメール

16日10時締め切りとのことで、今まで書いてました。さすがにちょっと眠いですが、前回送れなかった分まで今回送ろうかと。


ここ数ヶ月(先月以前)は、毎回各コーナーにほぼ最低一通プラス、セリフや提供やふつおたは数通送ってたんですが、お悩みは毎回悩み事があるわけじゃないから難しいんですよね。そしてお悩みを送った時に限って読まれないという。まあしかたないのですが。


今週(と来週)更新分はセリフスペシャル、そしてボーダーブレイクのボから来てくれる人がいるのかなど、どうなるか楽しみです。一応ボーダーブレイクネタも送ってます。


あとは、また感想メールは復活させたいです。と自分メモ。