えんどろ〜 を見終わりまして

今期視聴0本なので、前期録ったのをここ数日見てたんですが、まあまあ楽しめましたっす。
勇者が民家のたんす漁ったりするとことか、勇者チームVS魔王四天王とかは面白かったっすよね。勇者あるあるみたいな感じで。他三人も、一般的な戦士や魔法使いなどよりは特徴あって、某大作RPGと違いがあるのは良かったと思いますっす。
ツッコミどことしては、キャラのイメージカラーがピンク黄色紫青で、某四コマ原作のアニメと丸かぶりだったとこでしょうか。緑担当がいないのはしょうがないにしても、主人公ピンク純心系ロリ、黄色は天真爛漫で胸豊か、紫はロングヘア貧乳、青は独特のこだわり系という……調べたら原作なしのアニメオリジナル作品のようなので、もう少し変えられなかったんすかね。ていうかピンクの中の人、同じじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)


声優さんも、人気のある方々を起用する方向性なのはわかりますが、もうひとひねりして欲しいっすよね。


ちなみに、わたくしのお気に入りキャラはもちろんメイちゃんですドヤァ!