2019-05-17から1日間の記事一覧

シャールと創作活動28

たちき「というわけで、数日前の5月12日や5月13日に書いた記事に戻るんですが」 シャール「地元密着型の創作をやりたいっていう話ですね。荒唐無稽無茶無謀かと思いましたけど、前例があるならできるのでは?」 たちき「あとはやる気と人を集める人脈…

ほうれん草のペペロンチーノ

めちゃくちゃうまいっす。ペペロンチーノだけにペロンと食べ切ったっすドヤァ! シャール「昨日のアニメに影響されすぎじゃない?」 たちき「メイちゃん可愛かったです」

洗濯用洗剤(粉末タイプ)を

使ったあと置こうと思ったら箱ごとひっくり返すハプニングがっ(´□`) まあこぼれたのが少しだったのは不幸中の幸いでしたね。

勇者といえば

だいぶ前にプレイした、『フツウノファンタジー』というゲームが面白かったのを思い出しました。普通に勇者が旅に出て、普通に仲間達と出会い、普通に魔王を倒す物語なのですが、とりあえずドラクエを知ってるとニヤリとできる小ネタ多数の内容になってます…

えんどろ〜 を見終わりまして

今期視聴0本なので、前期録ったのをここ数日見てたんですが、まあまあ楽しめましたっす。 勇者が民家のたんす漁ったりするとことか、勇者チームVS魔王四天王とかは面白かったっすよね。勇者あるあるみたいな感じで。他三人も、一般的な戦士や魔法使いなど…