シャールと創作活動28

たちき「というわけで、数日前の5月12日や5月13日に書いた記事に戻るんですが」
シャール「地元密着型の創作をやりたいっていう話ですね。荒唐無稽無茶無謀かと思いましたけど、前例があるならできるのでは?」
たちき「あとはやる気と人を集める人脈または新規募集の方法と、人が集まった場合の連絡方法とか。具体的な進め方とか誰が音頭とるのかとか、どこに集まるのかとかなどなど……」
シャール「問題は山積みですね」
たちき「まあ僕がツイッターもラインもやってなくて、ブログにメールアドレスを載せてないから、僕に連絡取るのは不可能なんですが」
シャール「ダメじゃないですか」
たちき「アナログにお手紙で募集とか」
シャール「ネットに住所をさらすんですか?」
たちき「う、それはないですよね。そうなると全連絡手段は絶たれたことに……くっ(-_-;)」
シャール「なんでそうなるんですか。これを機にツイッターを始めてみては?」
たちき「それはないです。じゃあ昔ながらの掲示板とか」
シャール「一周回って面白い連絡手段かもですけど、やってる人いるんでしょうか。いまどき人を集めようと思ったら連絡手段がないのは致命的だと思いますが」
たちき「ガラケーの限界ですかね……残念(>_<)」
シャール「まあ普通にメールにCCでもいいんじゃないですか」