シャールと創作活動29

シャール「仮に連絡手段などは問題ないとして、集まるとしたらどこの予定ですか?」
たちき「ひのきウォーク物語(仮)だとしたら、やっぱりひのき……じゃなくてけやきじゃない?」
シャール「モール内のお店?」
たちき「喫茶店でもフードコートでも。ある程度打ち合わせという名のおしゃべりができてある程度の時間居られるとこなら」
シャール「たちきの家は?」
たちき「いきなり個人宅はまずくない?」
シャール「まあそうですね。となるとやっぱりけやきですか」
たちき「自転車でも車でも電車でも来れるし。イオンだと駅から遠いから」
シャール「オーパとかは?」
たちき「あ、それもありですね、電車組が多いなら。でもそれだと……」
シャール「やっぱり何か問題が?」
たちき「それならひのきウォーク物語(仮)じゃなくて、オーパ物語(仮)になるんじゃないですかね。某駅前のオーパを舞台にして」