2020-07-24から1日間の記事一覧

シャールと創作活動44

シャール「あら、ほんとに過去記事貼ったんですね」 たちき「発掘してきました」 シャール「貼る貼る詐欺で、結局貼らないままかと思いました。たちきの過去の言動からして」 たちき「う、否定はできませんが……」 シャール「2008年から2015年の間に何があっ…

エターナルミュージックデュエット(仮)

2008-04-15 の記事より一部コピペ ◆タイトル エターナルミュージック(仮) ◆あらすじ 16歳の双子の兄妹、リズムとメロディには母親がいない。二人が幼い頃に病気で亡くなってしまったのだ。だか、ある日突然父親から、母親がまだ生きていることと、しかしある…

今期の視聴アニメ

久しぶりに録画ではなくリアルタイムで見たいのが1本あったのですが、残念ながらうちでは見れないようです。 そして録画しておいてあとで見ようというアニメも特になく。 なので、今期はほんと久しぶりに、アニメ0本! 脱オタクに向けて、一歩前進です。そ…

本日中に聞くラジオ

・あいミスラジオ ・もあらじ ・処女らじ ・恋姫らじお ・リステラジオ ・ちゃおび ラジオVACとらじキャンは来週更新ですね そしてちゃおびはなんと、ついに200回だそうです! いつもの倍、約45分の放送です。楽しみですねっ♪

あの時、靴を

悩んで買わなかったのですが、今思えばなぜ買わなかったのかと……あの時の自分にがっかりです。 次回、靴に関しては迷わず買うようにします、と自分メモ。

バランスパワープラス

カロリーメイト大好きなわたくしですが、今日初めてバランスパワープラスというのを食べてみたら、これがまたなかなかおいしくてですね。 クッキーのような食感で食べやすく、たまに食べるのにはいいかもしれません。

すごい場所にすごいファミマが

昨日のドライブ中に、コンビニないかなできればファミマ……と思ったら目の前にファミマがあったので寄ってみました。 カーナビでは、ここ、セブンイレブンなんですが、新しいファミマの隣に空きテナントのセブンイレブンがあります。 そしてこのファミマ、で…