2019-02-21から1日間の記事一覧

そんなわけで新しくプレイ開始したゲームは

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶるというゲームです。 原作はパソコン版で、そのあとアニメになったりPS2に移植されたりしつつ、さらにPSPにも移植された人気ゲームです。 今は第4話を開始したあたりで、目標は3月末までに全部クリアです! いや〜、しかしス…

葱味噌そぼろの和パスタ

めっちゃうまかったです。こういうの待ってました(´▽`)

今日髪を切りました

とブログに書いておけば、次にいつ切ればいいかの目安になるのではと自分メモ。

さらにうまい棒30本入りも

おととい書いた通り、さらに2袋買ってしまいました。 味はとんかつソースとやさいサラダです。 一日一本と厳しく制限しながら、少しずつ食べます。

フルグラ新商品

おととい書いた、りんご&はちみつ味。結局買っちゃいました(笑) 他の味のフルグラが控えてるんで、賞味期限の早いやつから開封となるとこの味を食べるのはいつになるかわかりませんが(^-^;)

今日は最高気温18度とか

そのくらいだったらしく、ぽかぽか陽気でした。風も強かったですけど、春一番ではないみたいでしたね。南風ではなかった、とかでしょうか。日中は室内にいるから風向きはわからないのですが。 ちなみにこの時間は、散歩してみたらそこそこ強い北西の風が吹い…

新しいゲーム、プレイ開始しました!

とりあえず第1話のサイドストーリー選択肢でセーブして中断です。 いや〜、これはもう違う作品ですわ〜(´▽`) 原作はPC版ですけど、何回もやったから(特に共通ルートは)テキスト結構覚えてるんですけど、コンシューマ版は別のゲームって話はほんとみたいで…

シャールとゲーム

シャール「新しくPSPのゲームを始めたって聞いたけど」 たちき「早いね。まだブログで書いてないのに」 シャール「じゃあネタバレしないようにタイトルは書かないでおいてあげるけど、その前に一つ最新ニュースよ」 たちき「なんでしょう」 シャール「たちき…