新しいゲーム、プレイ開始しました!

とりあえず第1話のサイドストーリー選択肢でセーブして中断です。


いや〜、これはもう違う作品ですわ〜(´▽`)
原作はPC版ですけど、何回もやったから(特に共通ルートは)テキスト結構覚えてるんですけど、コンシューマ版は別のゲームって話はほんとみたいですね。
まず声優さん。ヒロインが七人いるんですが、釘宮さんに平野さん井上さん広橋さん田中さん葉月さんそして加藤さんですよ。超豪華ですよね。
ストーリーもすでに少し違うし、原作では隠れキャラ的なヒロインだったあの人がすでにいますし。幼なじみヒロインなんかキャラが少し違いません? 原作にはない恥じらいがありますよ(謎)


……なんてまあ、ここまでは実はプレイしたことがあるんですよね。約10年くらい前に、PS2版の第1話をパソコンでプレイできる体験版があって、それをプレイしたことがあるので。調べたら2008年11月22日て(笑)。もうそんな前なんですか……。