シャールとアニメ・うちの会社の小さい先輩の話

たちき「2023年夏アニメの『うちの会社の小さい先輩の話』について」
シャール「撮り溜めていたアニメのうちの一つですよね。もう見終わったのですか?」
たちき「10月に入ってから少しずつ見て、全部見終わりました。むしろ2周目視聴中です」
シャール「どはまりしてますね」
たちき「どこに行けばあんなに可愛い先輩に会えますか」
シャール「2次元と現実をごちゃ混ぜにするのはよくないですよ」
たちき「妄想を語るくらいいいじゃないですか。あんな可愛い先輩になでなでされたいです」
シャール「普通にキモい妄想ですね」
たちき「なんとでも言ってください。可愛い先輩に癒されたいんです。ほわぁ」
シャール「ほんとに重症みたいですね。具体的にどのあたりが好きなんですか?」
たちき「小さくて可愛いとこですね」
シャール「まんまじゃないですか。もう少し具体的にどうぞ」
たちき「猫っぽいとこも可愛いです。あとは先輩っぽいというよりああ見えてお姉さんぶってるというか、年上アピールも可愛いですよね。誰に対しても基本常に敬語なのもポイント高いです」
シャール「べた褒め……むしろベタ惚れですね」
たちき「一番よかったのは街頭インタビューの最後でカバンに隠してキス(?)をしたシーン。ああいう行動がとっさにできるってすごいです。先輩さすがです」
シャール「見事な匂わせアピールでしたね」
たちき「あとはファッションセンスもいいですよね。先輩は何着ても可愛いんですけど、お仕事の時のタイトスカートが特に好きです。膝上というかちょっと丈が短めなのがよいです」
シャール「水着はどれがよかったですか? 可愛い系・清楚系・大人系、あと南国リゾートの新調がありましたけど」
たちき「あの4つなら清楚系がよかったです。めっちゃ可愛かったです。次回の水着シーンは清楚系希望です」
シャール「あれは見た感じワンピースですよね。あの造りだと胸の谷間が見えませんけどよいのですか?」
たちき「胸はあんまり気にならないんですよ。水着のあの形や色やひらひら感が清楚っぽくて少年心をくすぐるんじゃないですか」
シャール「誰が少年なのですか……」