158円

36.05リットル 553.4キロ、表示159円


前回(八月頭)から約二ヶ月ちょっとでの給油です。夏なのにやたらと燃費悪いです……。
今回もいつもの隣接スーパーのレシート値引きを利用してます。ちなみに月火水木はスタンプ2倍デー、金土日はTポイント2倍のようです。


たちき「前回は168円だったから10円下がりました」
シャール「前回まではレギュラー200円も近付いてたけど、やっとちょっと下がったんだね」
たちき「下がったと言ってもこの値段ですし、またいつ値上がるかわかりませんけどね。ちなみにさっきの記事でも書きましたけど、今日のサイクリングで見かけた他のスタンドはレギュラー161~174円と様々でした」
シャール「行きつけのスタンドが安くてよかったね」
たちき「あとは長距離ドライブに行ければもっといいのですが」
シャール「冬休みに期待しようか」