オーパなう

いつもは家に帰ってから家の周りをジョギングしたりウォーキングしたりしてるわけですが、たまには家に帰る前に歩いてみようかなと今日は高崎駅の周りのお店をいくつか巡ってみました。
オーパだけじゃなくてアニメイトにも足を運んで店内ぐるっと回って見つつ、オーパの中は一階以外のすべての階を各階二周くらいしつつ、何か新しい発見や掘り出し物はないかなと歩きながら探してみました。


シャール「何かあった?」
たちき「閉店セールで結構お得なアイテムとか売ってました」
シャール「また閉店か。結構テナント入れ替わってるよね、オーパ
たちき「スペース(空間)の時間貸しはありかもと思いました」
シャール「漫画喫茶のお仕事版て感じかな。いいアイディアだよね」
たちき「さて、あとは駅ビル寄って帰りましょう」