シャールと雑談269


たちき「今日は久しぶりに雨の心配が(あんまり)ない日だったので、帰宅後に着替えてジョギング行ってきました」
シャール「確かに久しぶりだね」
たちき「風もまあまああったからあんまり汗もかかない……と思っていたのに、追い風だと風を感じなくて結構汗だくになってしまいました」
シャール「風向きがちょっと微妙だったね」


たちき「そして週末へのカウントダウン……。雨マークが消えません」
シャール「台風も来てるしね。週末何かあるの?」
たちき「そりゃ今週末は一大イベントですよ。アレですよ」
シャール「人混みに出かけるのかな?」
たちき「にゅふふ、さてどうでしょう」
シャール「行くなら止めないけど準備はしっかりね」
たちき「了解です!」