シャールと雑談267

たちき「写真は朝、お出かけ前の今日の天気予報ですが、この予報からわかることはつまり……」
シャール「今日は雨は降らなそうだけど明日からしばらくは雨が続く。つまりたちきのとるべき行動は……」
たちき「今日のうちに歩く! または走る! というわけで仕事から帰宅してから運動用の服に着替えてウォーキングに行ってきました」
シャール「ジョギングじゃないんだ」
たちき「ジョギングはもう少し気温が低くないと。そんなわけで今日は街中まで歩いてきました。……下見も兼ねて」
シャール「下見?」
たちき「おっとこれ以上は秘密です」
シャール「気になる!」
たちき「どこに車を停めるか、もしくは自転車を停めるかが重要ですね」
シャール「だからなんの話!?」
たちき「それも秘密です。ではでは~」
シャール「はぐらかされたまま終わり!?」