シャールと雑談251


たちき「今日は朝時点で写真の通り38度予報でしたが、結果的に39度くらいまで上がったそうです」
シャール「もう少し風が吹けばまだ暑さもましになるのにね」
たちき「夕方は夕立があったみたいで地面が濡れてました」
シャール「明日もあさっても雨マークあるし、夕立ありそうだね」
たちき「水曜以降、気温は少し下がりそうですが引き続き雨マーク」
シャール「梅雨が明けないね」
たちき「サイクリングもハイキングも行けません。しょんぼりです」
シャール「深夜サイクリングは?」
たちき「今日これから行こうとしたんですけど、雨雲レーダー見たらこのあと少し雨が降るみたいで」
シャール「走り出してから降るよりはいいんじゃないかな。便利になったね」
たちき「4Gケータイのおかげですね。ここ数日歩数が稼げないのが残念ですが」
シャール「月の前半にだいぶ稼いだから後半はゆるっと……」
たちき「なんて考えると目標に届かないので、雨の日以外はしっかり歩きます」
シャール「珍しく前向きだね」
たちき「僕はいつでも前向きですよ」