リュスティックなう

スーパーのパン売り場で見つけました。正確には「ベリーのプチリュスティック」という商品名のようで、ベリーにつられて買ってみましたがなかなかおいしいです。


シャール「リュスティックってなんなの?」
たちき「わかりませんけど……とりあえずふわふわしてきました」
シャール「は?」
たちき「なんかいい気分になってきました。ほわあ」
シャール「ちょ! そのパッケージのラベル見せなさい! ……中に入ってるのは砂糖漬けクランベリーと、ラム酒漬けレーズン!?」
たちき「あれ~、シャールが二人いる~、分身の術~?」
シャール「使ってないから! ていうかめっちゃ酔ってんじゃない!」
たちき「酔ってないでふ~、なんかいい気分なだけです~」
シャール「それが酔ってるんでしょ! もうっ、普段お酒飲まないからってこれくらいで酔うなんて」
たちき「ほわ~」
シャール「いいからもう寝なさい」