深夜のお散歩なう

今月の歩数計ノルマ(?)が足りなそうなので、こんな時間ですがちょっとお散歩してきました。
約一時間、約3キロといった感じでしょうか。


雨はすっかりやんで晴れてますが、13度とちょっと寒い気温なので薄いコートは着ました。


シャール「ちなみに月の歩数目標はどのくらいです?」
たちき「最低20万歩ですが、先月も去年の5月も約21万なのでできればそこを目指したいです」
シャール「今月はあと二回お休みがありますけど……」
たちき「それだと微妙なんです。今日というか23日が雨じゃなければ日中ハイキングとかウォーキングとかお出かけできたんですけどね」
シャール「来週も雨予報ですから次のお休みは貴重ですよ」
たちき「わかってます。ちゃんと準備してお出かけしますよ」