シャールとハイキング12

たちき「今日は久しぶりのハイキングに行ってきました」
シャール「いつ以来?」
たちき「ブログによると1/12以来みたいですね」
シャール「三ヶ月以上経ってるね」
たちき「自分でもびっくりしてます」
シャール「いつものコース?」
たちき「いつもの金井沢碑⇔山上碑の往復です」
シャール「前回は往復70分だったけど今回は?」
たちき「行きは33分、2分休憩、帰りは35分のトータル70分です」
シャール「休憩を除けば68分だね」
たちき「この道を歩き始めた時は片道50分や45分かかってましたが、いよいよ往復60分が見えてきました。ただしこれ以上タイムを縮めるには走らないとですけどね」
シャール「トレイルランだね。そういえば前回、次からはジャージで来るって言わなかった?」
たちき「言いましたけど諸事情で今回は普通の私服です。今日は18度、晴れ、弱風。長袖でちょうどいいですが途中で少し腕まくりしました」
シャール「半袖にはちょっと早いしね」
たちき「長袖の下に半袖Tシャツ着てるので暑ければ長袖脱いでTシャツも考えたんですけどそこまでではなかったです。ちなみにハイキング後は曇って風が強まって夜からは雨というお天気でした」
シャール「で、さっき言ってた諸事情って?」
たちき「次の記事に書きます」