シャールとお菓子7

たちき「少し前に書いたセブンイレブンのひねり揚げですが」
シャール「近所のセブンで見かけなくったから廃盤かもって話してたわよね。何か続報が?」
たちき「無事に近所のセブンで発見しました!」
シャール「なくなったわけじゃなかったのね」
たちき「よかったです。まあ100円から118円に値上げはされていたわけですが、今日はまた別のお菓子のお話です」
シャール「なんのお菓子?」
たちき「近所のスーパーで売っていた、ひねり揚げのカレー味です」
シャール「結局ひねり揚げのお話なんだ」
たちき「前から見かけてはいたんですけど、いわゆるプライベートブランドのお菓子だったからなんとなく敬遠していたんですよね。それを最近ふと買って食べてみたらなんと」
シャール「なんと」
たちき「めちゃくちゃおいしかったんです」
シャール「カレー味のおせんべいもしくはカレー味のスナック菓子って考えれば、まあはずれはないよね」
たちき「はずれはないどころかほんとにおいしかったので、しばらくお菓子はこれでいいかなと思って次回そのスーパーに行ったらたくさん買っておく予定です」
シャール「ちなみにお値段は?」
たちき「税別100円で80gなのでコスパもまあまあです」