155円

34.23リットル 613.6キロ、表示158円


前回(十一月末)から約二ヶ月ぶりです。
今回は隣接スーパーのレシート値引きを利用しつつ、金土日特売ではなく月火水木のスタンプ2倍デーで給油しました。


たちき「もう少し走れたかな」
シャール「600キロ超えてるしちょうどいいんじゃない」
たちき「給油ランプ点いたのが540キロくらいだから、640まではいけるんですよね。だから次のお休みか来週に給油しようかと思ったんですけど、タイミングよかったから入れちゃいました」
シャール「あんまりギリギリ攻めすぎなくてもいいと思うけど」
たちき「自車の限界を知っておくのは重要ですよ」
シャール「それはわからなくもないけどさ」