シャールと雑談156

シャール「久しぶりの雑談だね」
たちき「雑談配信です」
シャール「配信?」
たちき「おっとなんでもないです」
シャール「年末年始休暇明けは何かあった?」
たちき「年末年始で買ったものをいくつか使い始めたりしました」
シャール「珍しいね。いつもは買ったまま放置なのに」
たちき「あまりに使い心地がよかったのでなくなる前に買い増し予定です」
シャール「ソレ、あったかそうだしね」


たちき「おとといは久しぶりのジョギングもしました」
シャール「ほんとに久しぶりだよね」
たちき「でもいつものコースをペース変えずに30分で帰ってこれました」
シャール「ならいいけど」
たちき「しかし、調子に乗って昨日もジョギングに行ったら急に膝に痛みが」
シャール「やばいじゃん」
たちき「すぐに引き返しました。歩く分には問題ないんですけど……」
シャール「いのちだいじに!」
たちき「いろいろやりたい年頃なんです」
シャール「わけがわからないよ」
たちき「今日は大丈夫そうだからジョギングかもしくは走れなそうならウォーキングに行こうと思ったんですが、寒かったので中止です」
シャール「20時で4度だって」
たちき「昨日も4度、おとといは2度でしたけど、風がなかったから走れたんです」
シャール「冬の風はね。仕方ないね」


たちき「緩募:AndroidでのMP3再生方法」
シャール「たちき、Android端末持ってないよね?」
たちき「いや、親のスマホの話です。まあ自分で調べてみます」
シャール「自己完結しちゃった」