シャールとジョギング6

たちき「昨日のラジオの通り、昨日も今日もジョギングしてきました。現在2度、微風です」
シャール「それはいいけど、ずいぶん間が空いてない? ジョギングトーク
たちき「実はですね。前回書いた10月中旬からずっと忙しくて、結局10月後半と11月は平日のジョギングしてないんですよね。代わりに休日のサイクリングはめちゃくちゃ頑張ったんですけど」
シャール「運動記録によると、そうみたいね」
たちき「で、12月前半は何回か走れたんですけど、そのあとは忙しかったり寒かったりでなかなか走れなくて。寒いというか強風の日はちょっと厳しいですね」
シャール「それはまあわからなくもないけど」
たちき「そんなわけで、新年になってからは少し落ち着いたのもあって、平日は帰宅後に着替えてジョギング。これを日課にしたいです」
シャール「昨日言ってた週七ジョギングね」
たちき「一応目標は高く。ただし、最低週三をクリアすれば、あとは休んでもいいかなと。無理はしない方針です」
シャール「雨の日は無理だしね。休日はジョギングの代わりにサイクリングやハイキングとか?」
たちき「その予定です。ほどほどに頑張ります」
シャール「後ろから応援してるわ」