あいミスRADIOの音量が

前回からやっと普通の音量になりましたね。
今までずっと小さな音量で聞きづらかった(パソコンの音量を上げたりはしない)のですが、そう思っていたのは僕だけじゃなかったようで、今回音量アップに関する投稿が読まれていました。


やはり、気になったことは伝えていくべきだなと思いました。


シャール「たちきは音量の件、投稿しなかったんですか?」
たちき「あいミスラジオへの投稿は、ツイッターハッシュタグを付けて呟くか、YouTubeのコメント欄に書き込むかなんですよ。メール投稿はできないんです」
シャール「ということはつまり……」
たちき「ツイッターをやっていなくてYouTubeのアカウントも持たない派のわたくしは、投稿できないということです」
シャール「それは残念ですね。そろそろツイッターを始めたりYouTubeへのログインを考える頃では?」
たちき「それはやめておきます」