暖かいので散歩に行ってきました

徒歩で行ける近所に新しくTSUTAYA書店ができて、巣篭もりで暇だから久しぶりに本でも買おうかと初めて行ってみて、そういえばこの店の地下にはARスポーツという新しい施設もあったなとちらっと覗いてきて、さらに街中まで足を延ばして青春時代によく通った懐かしのゲーセンの跡地に足を運んだもののどこだったか思い出せなくて、そのまま街中をふらっと歩いていたら前から行こう行こうと思っていたおもちゃ屋さんを発見して、店内でボードゲーム売場をチェックしてきて、さらに近くの本屋に行って一階から四階まで昇ってみたりして、帰ろうと思ったけどおなかがすいてきたので約20日くらい前のように駅マックでベーコンレタスセット持ち帰りからの外で食べて、今回はちゃんと電車を乗り逃さないで無事に先程帰ってきました。


とりあえずお昼寝します。