本日現在6.91GB

なんとか今月最低限のネットは今日でやりきったので、明日は朝起きてからずっとネットやる予定です。
使ってるのは7GBのモバイルルーターですが、7GBを超えてもすぐ速度制限かかるわけではないので。どこまでいけたかはまた報告します。


とりあえず明日は、体験版をいくつかダウンロードと動画視聴とWebラジオと……問題はスマホの(勝手な)自動更新なんですよね。調べた感じだと、毎月の更新をまとめてではなく順番にダウンロード&インストールらしいんですけど、このWindowsスマホ、2015年製なんですよ。


……約60回も更新するんでしょうか。軽いホラーですね。


更新は断れないのですが、ダウンロードしたデータをインストールするのは数日先延ばしにできるようなので、先へ先へと延ばしていこうと思います。