空を飛ぶ

空を飛んでみたいと昔から思っているのですが、なかなかそういう夢って見られないんですよね。
でも今日は久しぶりに空を飛ぶ夢が見れました。


いつもはファンタジー的(?)な風の魔法みたいな感じで空を飛んでるのですが、今日みたのはエアグライダー(?)みたいな三角っぽい形の何かを装備して、高いとこから滑空してる夢でした。
最初は低くて安全なとこを飛んでたのですが、慣れてきたから少し遠くまで飛んで下を見たら、広がるのは草原……ではなく大森林で、なぜこんなとこで滑空してるのかと冷静に着地点へ引き返し無事に着陸という、よくわからない夢でした。


自分以外にも何人か登場人物がいたのですが、残念ながら覚えてません。
でも久しぶりの空飛ぶ体験は、たとえ夢でも嬉しかったです。