散歩してきました

ほんとはジョギング行きたいんですが、最近はずっと雨だし雨じゃなければ暑いしでちょっと(かなり)運動不足なので、ウォーキングというかぶらっと散歩に行ってきて、先程帰宅しました。
前回は家から東へなるべく知らない道を通って、という方針でしたが、今回は南へまっすぐ歩いて45分歩いたら引き返す、という方向性です。だから90分……と言いたいとこですが、帰りは少しペースダウンしたので約95分てとこでしょうか。


シャール「片道45分でまっすぐ南っていうと、どこまで行けたの? スーパー? コンビニ? まさか大学?」
たちき「暗いからよくわからなかったんですけど、高速の下をくぐって二つ先の信号まででちょうど45分だったので、そこで道を渡って反対側の歩道を歩いて戻ってきました」
シャール「結構遠くまで行けたわね」
たちき「自分でもびっくりしてます」