あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その8

妹のグラビアを待受に!? 神社(中略)覚書、お祭の準備(中略)、うっかり口を滑らす(中略)深景先輩がまさか(中略)の正体に気付いてなかった!? 城のお話、気になりますね。ていうか小豆島って言っちゃってますけど、美空島(中略)。銀王はいつもいいタイミングでチェンジしますよね。水に手や足を(中略)。だんだん先輩の言葉遣いが(中略)、あ、ついに(中略)のことを先輩に話しましたね。アクアリウム(中略)食うんかい! 干潟浜で(中略)、雨上がりについに(中略)


あ〜、こういう時はコンシューマ版の物足りなさを感じますね。そのあとの川でももしかして(中略)だったんでしょうか。


そして夏祭り前日、神流が(中略)からのいよいよ次は夏祭りです。このルートの先輩と神流はどんな関係になるんでしょう。プレイ頻度が少し下がってきたので、このまま終わりまで駆け抜けたいです。